== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

木天蓼の棘〈おまけ〉(和磨)

〈4〉の後、和磨が携帯でうにゃうにゃ言ってるだけ。
夢露さんの台詞はご想像任せで。
そーゆー仕様でしたが、動かすの緊張しすぎて書けなかったてのも(笑)。
いつかはきちんと書かせていただきます!


……あ、もしもし夢露さん?


うん、僕、和磨。
あ、確かに電話掛けるのって初めてだよねぇ。

急な話で悪いんだけど、あのさ、夢露さん今会えないかな?
ちょ……、違っ!違うもん!
だって、電話だと直接耳元で喋られてるみたいなんだってば……
そーゆー恥ずかしい事あんまり言わないでよね、もう……


ええと、困った事になってさ……何から話せば良いんだか。
簡潔に言うと、楔波が動物霊に憑かれちゃったから祓って欲しいんだよね……

旧校舎なんだけど、ほら、此処って霊居るでしょ?
夢露さん専門家だし他に頼れる人も……あ、来てくれるの?ありがとう!
憑かれた状況、ね、うん……訊かないで下さい……
どうせ現場見たら一目でバレそうだから。

え、楔波、どんな様子かって?
うーん……耳と尻尾が生えてて、手足も猫になっちゃってる。
こっちから行く事も考えたんだけどね、そんな訳で楔波歩けそうもないしさ。
舌もざりざりだし牙も……あ、いや!こ、此れは何でも、ない。
本人は気分悪くないとか言ってて動じてないけど、うん。
今?ええと、其処で丸まって寝てる……

……夢露さん思いっきり吹き出したでしょ?!
嘘だ、聞こえたよ!僕は笑い事じゃないんだからね?


あ、そうだ……、出来ればで良いんだけど包帯とか持ってきてくれない?
そ、だね、消毒液とかもあった方が良いかも。
いや、楔波じゃなくて僕の方なんだけどね、ちょっと……もー、夢露さん質問禁止!!

じゃあ……待ってるから、ね。


*end

← BACK

*クリックで応援お願いします

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


小説(BL) ブログランキングへ

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:50:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
