== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

梅染街設定(和磨)

此方の企画、参加させていただく際の設定変更が多いので一人ずつ書いてみようかと。
私も整頓しときたいところだし。
ってことで最初は和磨から、以下に続きます。


和磨(かずま)/♂/ 18歳/総受け
一人称:僕
身長:182cm
普段:学生
特徴:柔らかい金茶の髪に二本の角、薄く筋肉質の細身で長身、緑のタレ目
好:魚、風呂、彫刻、スケッチ/嫌:肉(鶏は別)、瑠夜(仲悪い)

感性や仕草が女っぽく、嫌味な口調で一見シニカル。
長身、目立つ色の巻き毛、二本の角…と異質で人目につく外見。
故に周囲から化け物や変わり者と呼ばれ、人から好かれた経験に乏しい。
疎まれるのを理解していて、尚且つ、自分のスタイル変える気もさらさら無し。
なので、ナルシストのクセに「可愛い」とか言われるとポカンとしたり。
総受け戦隊も「え?僕ココに居て良いの?(゚д゚;)」とか思ってそう(笑)。
もう無意識下になってるけど、実のところ相手を小馬鹿にした態度は和磨の鎧。
友達作るつもりも無いから、和君とか蓮君とか指で数える程度しか居ません。
でも一旦気を許した相手は大事にするし、内面はかなり乙女。
常習じゃないけど喫煙者、嫌いな授業はサボる。

*能力(土)
水中を泳ぐのと同じように、地面に潜って自在に動き回る事が可能。
ウサギっぽいようなモグラっぽいような。
でも、泥だらけになるからあんまり好きじゃない。

*関係
楔波君/片思いながら体を重ねる間柄。
紫亜君/楔波君と一緒に居る事が多いので相手する事も。完全に玩具扱い中(笑)。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 01:02:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
