== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 永桃学園日誌 ==

永桃学園日誌

月に照らされた魚のあやさんとのコラボ企画。
「眠れる桃」と「目隠しの杜」のキャラクターが出てます。
BL・NL含みのハイテンション学園コメディ。
永桃学園:中等部・高等部エスカレーター式、自宅通学者と寮生の2種。
ブレザー+ネクタイ+黒シャツの制服で、男子は水色・女子は赤。
寮:キャラクターは生徒・教師共に一部を除いて全員。
一部屋につき二人共用、台所・風呂・トイレ完備のアパート風。
食事は朝・夕が食堂、昼は弁当支給。

キャラクター紹介

男子生徒
守 進之介(あさがみ しんのすけ)/進ちゃん(棒読みあり)
高等部3年生/華道部/同室:和磨
人当たりが良く気さく故、周囲によく振り回されてツッコミに忙しい苦労人。
丹ちゃんが気になっているが、和磨と無自覚で仲が良過ぎてBL疑惑まで浮上中。
「猩々緋の永夜」@あやさん

和磨(かずま)/ズマ、ワカメ(巻き毛から起因)
高等部3年生/美術部/同室:進之介
永桃屈指の変人、友達少ないし本人も作る気が無い。
高校生活3年間でメアド交換したのは4人だけ(進ちゃん、椚ちゃん、丹ちゃん、深砂)。
「眠れる桃」@朔花

化生 礼人(けしょう れいと)/チョコ君
高等部3年生/茶道部/同室:風雅
周囲に流されまいと頑張るあまり心休まらず苛々、甘い物が癒し。
個人的に進ちゃんが気に入らなくてよく衝突をしている。
「猩々緋の永夜」@あやさん

飛島 風雅(とびしま ふうが)
高等部3年生/サッカー部/同室:礼人
長い白髪に真っ赤なサングラスの派手な外見、廊下の端からでも目立つ人。
チョコ君と甘い物好き同盟でリリィさんとも気が合う。
「眠れる桃」@朔花

桜井 瑠夜(さくらい りゅうや)/ジェイソン(猟奇系ゲーム好きな事から)
高等部2年生/茶道部/同室:景史
ゲーム(エロゲ含)系の痛いオタク。根暗チビもやし。
和磨とは最悪に仲が悪く、景史君にとっては携帯やパソコンのヘルプ機能。
「眠れる桃」@朔花

崎山 楓(さきやま かえで)/サキちゃん
中等部2年生/サッカー部/同室:雪
基本的に常識人で肝が据わっているものの、氷雨には振り回されっぱなし。
中学生にして悟りが開けており、進ちゃんに「先輩」と呼ばれ悩み相談に乗っている。
「目隠しの杜」@朔花

本丸(ほんまる)
高等部2年生/陸上部/同室:天輝
長い銀髪の美しい外見に似合わず中身は幼くアホの子。
二桁の足し算も怪しいくらい数字苦手、よく転ぶ&泣き虫。
「眠れる桃」@朔花

女子生徒
篁 丹(こう まこと)
高等部2年生/陸上部/同室:麓
明るく社交的、エネルギッシュな関西娘。
独特のノリで男性陣を振り回すが本人自覚無し、隠さんの過保護もサラリと無視。
「猩々緋の永夜」@あやさん

槌谷 深砂(つちや みしゃ)/王子
高等部3年生/美術部/同室:鈴咲
和磨の恋人、度量の広さと男前っぷりには定評あり。
彼氏(和磨)と彼女(鈴咲ちゃん)と嫁(丹ちゃん)と姫(進ちゃん)で公認ハーレム所持。
「眠れる桃」@朔花

来住 鈴咲(きし りさ)
高等部3年生/サッカー部マネージャー兼ツッコミ担当/同室:深砂
大雑把ながら結構しっかり者。彼氏募集中。
サッカー部は出会いを求めて入部、しかしいつの間にか千之助のツッコミ担当。
「猩々緋の永夜」@あやさん

椚(くぬぎ)
高等部2年生/美術部(遊び放題)/同室:ホタル
ノリが軽く主張を曲げるのが大嫌い、芯の通ったお洒落さん。
美術部だが紙に絵を描かず自爪や人の彫刻作品を勝手にデコレーション。
「猩々緋の永夜」@あやさん

氷雨(ひさめ)/ヒサメっち
中等部2年生/華道部/同室:はつね
何故か学園中の噂話を知り尽くしている情報通、直感型マイペース。
携帯カラオケを持ち込んでは音楽室で祝先生と音程を外して歌っている。
「目隠しの杜」「眠れる桃」@朔花

百鬼 はつね(なぎり はつね)
中等部2年生/華道部/同室:氷雨
表向きは慎ましい大和撫子、仲間内には俺様な僕っ子。
瑠夜とはゲーム仲間、マリオカートで白熱バトルを展開。
「猩々緋の永夜」@あやさん

教師
志保谷 舞美(しほたに ふみ)/♀/26歳
数学教科・新聞部顧問/同室:紫苑
一見引き締まって隙が無いようで、実はロマンチストで空想家。
現在、ライダー系の特撮に妄想暴走中でホタルと語り合い。
「猩々緋の永夜」@あやさん

乳ヶ崎 浩気(ちがさき こうき)/コーちゃん/♂/26歳
家庭科教科・茶道部顧問/同室:隠
良妻賢母の世話好き気質で裁縫が趣味、よく「嫁に来い」と言われる。
色んな意味で隠さんが心配すぎて放っておけない。
「眠れる桃」@朔花

遠雷(えんらい)/遠ちゃん/♂
体育教科/同室:目
何が起ころうとリアクションしない上にツッコミもしない、素直クール。
常時ジャージにウサギグッズ所持でクリームパンを食べている。
「眠れる桃」@朔花

その他
隠(なばり)/♂
司書/同室:浩気
敬語で涼やかな印象、でも丹ちゃんの事になると大変熱い。
丹ちゃんが心配で授業風景を廊下から見てたり図書室の窓から部活風景を見てたり。
「猩々緋の永夜」@あやさん

リリジュ(リリィ)/♂
購買部/同室:千之助
プラトニックなバイセク、黄と青のオッドアイで視力が悪く眼鏡は特注ゴーグルタイプ。
値引き交渉には一切応じず、引き下がらない生徒には特製改造水鉄砲の刑。
「さぁ、愛を唄え(仮)」」@あやさん


*只今ブログ内で動いているキャラのみ。
┗ Comment:0 ━ 20:31:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ 
