== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

レヴィアタン(紫亜×和磨)

*同性愛描写(♂×♂)
光先生botでヤキモチネタ頂いたのでSSにしてみました。
すみません、和磨は光先生好きですよ!
でも口に出したりしたら、また楔波君が機嫌損ねちゃうんだろうな…
そうして結局苛められると(笑)。
ヤキモチ妬く楔波君は可愛いと思います(*≡∀≡)+.:゜ウヘヘ


嫌いな訳なくて、寧ろ好意を持っている方。
今まで可愛い物好き同士なんて女の子しか居なかったし。
だから、もっと喋っていたかったけど。


「何なの……、もう。」

背後から二人掛かりで強引に掴まれた腕。
訳が解からないまま双子に連れて行かれて、それきりの別れ。
それから暫く口を噤んでしまった楔波には困った。

雑貨屋で光一郎さんと話してから。

以来、悪いと思いつつも素っ気無い態度しか取れずにいる。
接客業だから本当はいけないのに。
向こうも気付いてるだろうなぁ、本当にごめんなさい!

けど僕には、他と比べられないくらい大切なものがあるんです……


「ヤキモチなんだし、もっと喜んでも良いんじゃないさね?」
「やっぱ……、そう、なんだよね……」

そりゃ紫亜には可笑しくて堪らないだろうな。
くすくす零れる小悪魔の声。

普段から無表情に少ない口数、喜怒哀楽の判り難い楔波。
それでも不機嫌は何となく感じ取れる。
原因が、光一郎さんだって事も。
そんなの本人には無自覚だろうから言わないけど。
だから、相談するにも片割れの方に。


嬉しくないのかと問われればそんな訳ない。
勿論、口許は緩むし頬も熱くなる。

でも、浮かれるとますます機嫌損ねるから抑えている。
また家出されちゃ敵わないし。
訳も解からず苛立ってる時に相手が喜んでたら、そりゃ怒るって。


いつぞや情交の最中、「俺のもの」と刻まれた言葉。
熱に蕩けた意識でも覚えている。

興味も無ければ好みでもない、なんて最初は言ってたくせに。
全くの0から時が流れて少しずつ変わり続けた。
独占欲を見せる程になった現状。
どんなに求めても楔波は僕のものになってはくれない。
その代わり、だとしたら。

僕は楔波のものだよ……
あの時、ちゃんと返事出来なかったけど。


「光一郎さん、でしょー……?」

いや、でも相手が相手、僕の中で安全な部類。
何がどうなる訳ないと思うんだけどな、間違っても……
せいぜい手を握られたくらい。
可愛いと言われるのも戸惑ったけど、光一郎さんの口癖だし。

「なら、避ける事無いんじゃないさね?」
「好きな人に嫌な思いさせたら駄目なんだよ、こーゆーのは。」

それもそうだ、僕だって楔波が誰かに触れられてたら妬く。
場合によっては……、確実に泣くよ。
愛しい人は僕を幸福にも出来るけど、絶望に突き落とす事も出来る。
此の感情を捨てられない限り。

紫亜が他の子にちょっかい出すのは……、仕方ない。
楔波と違う意味で好きで、特別な人。
だから多少気分が萎れるけど、玩具の僕に止める権利は無いもん。

考えてみれば、楔波は半身にも妬くような素振りを見せる事がある。
自分と繋がった相手であっても。
だからこそ愉しい事は共有したい、と云うのは紫亜の意見。
何もかも3人で始まった関係。
いつも手が届く距離に居なきゃ困る、これから先も。


「話してたくらいで妬くなら、あれはどうだろうね……」

含み笑いで転がる語尾が絡み付く。
赤い爪を唇に当てた意味深な口調に、妙な胸騒ぎを覚えた。

「え?えっと……、紫亜、何の話?」
「夢露にキスされた話。」

一瞬、心臓が鋭く痛んで跳ねた。
覚えてる……、でも違う、あれはキスじゃない。
そう否定しようにも巧く言葉にならず。


まだ煙草を吸っていたのは随分前の事。

手放せない程じゃなく、飽くまで休息のお供だったけど。
身体に悪いと夢露さんに見られた時に取り上げられて、問題はその後。
煙を分ける、との名目による口移し。

唇は楔波だけの物って決めてたんだけどな……
夢露さんはそんなつもり無かったのも、解かっている。
何しろ此の双子の親戚だけに手が早い。
それでも以来、何だか苦手になってしまっている人。


「楔波は……、知ってるんだっけ?」
「さあ?どうだろうね?」

あの後、泣いてたところを見つかったので紫亜には知られている。
恐る恐る訊ねると小首を傾げるだけ。
もう遅いかもしれないけど、口止めしておくべき?

「そうさね、じゃあ……」

代償として、何を要求されるやら分かったものじゃない。
小悪魔との契約。



*クリックで応援お願いします

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


小説(BL) ブログランキングへ


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:03:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
