== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

キャラを知る30の質問(瑠夜)

配布元あなぐら様より。
[--] こんにちは。今日はよろしくお願い致します。
はい、ではどうぞ始めて下さい。

[01] ではまず初めに、あなたのお名前を教えてください。
桜井 瑠夜です。

[02] 今のあなたの服装を教えてください。
学ランです、ボタンは上まできちんと留めてますよ。
質が高いので、私服は無印良品を愛用してます。


[03] 好きな食べ物は何ですか?また、嫌いな食べ物は。
ハンバーグとオムライス、洋食が好きです。
刺激物は苦手ですね、辛い物とか…


[04] ファーストフード店にはよく行きますか?
「身体に悪い」って、昔からあまり食べさせてもらえなかったので
数える程度しか行った事が無いですけど…嫌いではないです。


[05] 奢られることが多いですか?また、自ら奢る方ですか?
どちらもありますし、そんな大した物は…せいぜいジュースとかですし。

[06] よく利用する施設とその理由を教えてください。(例:コンビニ/本屋/市民プール.など)
学校の図書室より本が豊富なので図書館。
中古ゲームショップもよくチェックしに行きます、昔の物とか手に入るので。
それから、「sweet smack」も…和が嫌でないのなら良いのですが
衣装によってはちょっと目のやり場に困りますね…


[07] 朝、目覚めはよい方ですか?
夜型なので、なかなか起きられません…
しっかり睡眠取ってても寝床から出難いです。


[08] 朝食はご飯派?パン派?
ご飯でないと食べた気がしません。

[09] 料理はしますか?するなら、どんな物が得意ですか?
まぁ、得意な方ですけど…よっぽど親しい人以外には作りたくないです。
「それしか能が無い」って悪く言われた事もあったので…
料理の基本ですし、卵焼きは綺麗にふんわり焼ける自信ありますよ。


[10] 目玉焼きには何をかけて食べますか?
醤油です、バターも足すと美味しいですよ。

[11] 学校へは実家から通っていますか?それともひとり暮らし?寮?
木造の平屋に一人で住んでます。
元々うちの親戚の物だったのですが、今は持主が居ないので管理人代わりに。


[12] 家族について、今どう思っていますか?
人格形成に大きく影響するものですね…良くも悪くも。

[13] 勉強はお好きですか?
まぁ、義務ですからね…
それに和と一緒にやる時は楽しいです。


[14] 趣味はなんでしょう。
ゲームとパソコンを。
茶道の心得もありますよ、気持ちが落ち着きます。


[15] では、特技はありますか。
そうですね…デジタル系には強いと思います。

[16] あなたが現在所持している物で、1番思い出深い物を1つ教えてください。
ラピスラズリの指輪。
僕が僕である証…とでも言うべきでしょうか。
学校では外してますけど、肌身離さず持ち歩いてます。


[17] 普段必ず持ち歩いている物はありますか?
指輪の他には…薬ですかね、胃とか目とか。
いつ何処が不調になるか分からないですから。


[18] 今財布に入っている、所持金を教えてください。
3,000円と…小銭ですね。
お金はあまり持ち歩かないようにしてます。


[19] お金の使い方は荒い方ですか?
いえ、そんなにあれこれ欲しい物も無いですし。

[20] もしも100万円が手に入ったらどうしますか?
新しいパソコンに使いますかね。
今使っている物がまだ元気なので、買い換える時まで取っておきますけど。


[21] 自分の性格を自分で分析してみてください。
何でも溜め込む癖ありますね…
巧く感情表現が出来ないと言うか、自虐的な面もあると思います。
無理してるつもりはないのですが…いつ吐きだして良いのか迷ってしまって。


[22] あなたは周りからどう思われていると思いますか?
さあ?「根暗」とかじゃないですか?

[23] 「こうなりたい!」と言う理想像はお持ちですか?
なりたいのとは違いますけど…
ある意味、和が羨ましいと思う時あります。


[24] 自分を漢字一文字で表すとしたら、どんな字になりますか?
心掛けているとしたら…「淑」でしょうか。
落ち着きを持って行動したいです。


[25] ご自分の、とある休日のスケジュールを教えてください。
午前中に家事片付けて、良いお店見つけたので和とお昼食べに。
勉強は普段しているから息抜きです。
それと映画も観に行ったんですけど、学生証出したら窓口の人に性別で驚かれました。
女の子2人組だと思ってたみたいです…私服でしたからね。
和も僕も此処はコンプレックスなので複雑な心境になりましたよ…
まぁ、映画がなかなか良かったので帳消しにしときます。
夕方には帰りましたよ…、別れ際に一度だけキスしましたけどね。


[26] 誰にも言えない、秘密にしていることはありますか。
寧ろ、無い人のなんて居ますかね…?

[27] ご自分の名前であいうえお作文を作ってください。
凛と背を伸ばして
夕闇の青を眼に
巧く行かない時があっても
やらなきゃいけない事からは逃げたくない

あの、すみません…此れは何か恥ずかしいです…


[28] …自分の名前、気に入っていますか?
合っているとは思いますけど、読み方が特殊なのでそこは失敗かと。

[29] あなたのもっとも大切なものを教えてください。(物・人物問わず)
まぁ、前の質問でも答えましたけど…やっぱり指輪ですね。
和にもペンダント贈りましたし、一応お揃いです。


[30] これからの夢や目標があればどうぞ。
他人から色々押し付けられる事多くて、重荷に思ってましたけど…
でも、和にはもっと頼られるようになりたいです。


[--] 本日はどうも有り難う御座いました。ではまた、どこかで。
此方こそ…お疲れ様でした。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:33:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
