== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

キャラを知る30の質問(和磨)

和磨も見てみたい、と言って下さったので挑戦してみました!
瑠夜は準備中なのでまた後日。
双子君のも気長にお待ちしております、和磨と一緒にドキドキしながら(´ω`*)

配布元あなぐら様より。
[--] こんにちは。今日はよろしくお願い致します。
此方こそ宜しくね。

[01] ではまず初めに、あなたのお名前を教えてください。
巽 和磨、大抵は和磨って呼ばれてるよ。

[02] 今のあなたの服装を教えてください。
学ランだよ、胸元は3つまで開けてる。
私服は…気に入れば何でも着るよ。


[03] 好きな食べ物は何ですか?また、嫌いな食べ物は。
肉より魚が好きだよ、特にサンマの塩焼きと鰻。
甘い物ならカスタード系、ゼラチンのプリンは凍らせると美味しいよ。
嫌いなのは…僕、鼻が利くから臭い食べ物は全般無理。
餃子すらグレーゾーンだよ、中には酷い匂いに当たる事あるんだもん…


[04] ファーストフード店にはよく行きますか?
アイスとドーナツは大好きだよ。
軽食だったらフライドチキン。


[05] 奢られることが多いですか?また、自ら奢る方ですか?
あんまり無いかな、基本的に自分のは自分で払ってるよ。

[06] よく利用する施設とその理由を教えてください。(例:コンビニ/本屋/市民プール.など)
バイト先だから雑貨屋、学校帰りに毎日寄れるからスーパーも。
時間あったら服屋あちこち見たり…画材とか欲しいから文房具屋。


[07] 朝、目覚めはよい方ですか?
うん、休日でもやる事いっぱいあるから寝てらんないもん。
家事の前にまず軽くシャワー浴びたいし。
疲れてそのまま寝ちゃうからね…夜に遊ばれた後って…


[08] 朝食はご飯派?パン派?
腹持ち良いからご飯。
時々パンも食べたくなるね、トーストはジャムで。


[09] 料理はしますか?するなら、どんな物が得意ですか?
毎日3人分作ってるよ、元々料理は好きだし。
じっくりコトコトの煮物とかスープ。


[10] 目玉焼きには何をかけて食べますか?
いつもはポン酢だけど、岩塩とかソースとかも時々。

[11] 学校へは実家から通っていますか?それともひとり暮らし?寮?
マンションで…楔波と紫亜、3人暮らし。
僕はペットとか召使みたいな感じもするけどさ…


[12] 家族について、今どう思っていますか?
選べないから「大切」って答えられるのは幸せな事だね。
僕の家は仲良いよ、妹が2人居てどっちも可愛い。


[13] 勉強はお好きですか?
教科によるね、全部頑張るなんて僕には無理。
理数はあんまり苦労した事無いけど英語が丸っきり駄目…


[14] 趣味はなんでしょう。
オリジナルストーリーで絵本作ってるよ。
子供向けの可愛い系と大人向けのアングラ系、どっちも。
頭の中にある物語をどうやって文章にするか毎回悩むね…、此処が難しい。
あとは入浴、バスボムとかソープとかもこだわりあるよ。


[15] では、特技はありますか。
ラッピング得意だよ、バイトで慣れてるから大抵の物は包めるかな。
喧嘩でだったら…連続キック。


[16] あなたが現在所持している物で、1番思い出深い物を1つ教えてください。
マンションの鍵。
望みの無い片想いから始まって、一緒に住むところまで進んだ証だし…


[17] 普段必ず持ち歩いている物はありますか?
えーと、鞄に絶対入れてる物は…携帯、お財布、鍵は持ってて当たり前として。
ウェットティッシュ、ハンドタオル、ボディバター、リップクリーム、飴の袋。
あと爪切りとか手鏡入れるポーチもあるから結構多いよ。


[18] 今財布に入っている、所持金を教えてください。
2万ちょっと。
他にはポイントカードと定期と…、18歳だから車の免許証も。


[19] お金の使い方は荒い方ですか?
どっちかってとケチな方だよ僕。
欲しい物あっても、予算オーバーしてなくても諦める事多いし。


[20] もしも100万円が手に入ったらどうしますか?
楔波と紫亜、3人で旅行してみたいな。
ま、もう少し現実的に考えると宿の予約とかも僕任せになりそうだけど。
温泉あるところが良いなぁ。


[21] 自分の性格を自分で分析してみてください。
女性寄りだと思うよ、嗜好とか美意識とかも含めて。
だから僕は可愛い物が好きだし、肌のケアも欠かせない。
それから…いつだって「好き」には素直だよ、物にも人にも。


[22] あなたは周りからどう思われていると思いますか?
「よく泣く」てのはもう何人に言われたやら。
楔波と紫亜からすればソレが面白いらしいけど…いじめっ子だからね。


[23] 「こうなりたい!」と言う理想像はお持ちですか?
理想、てのは無いかな…僕は僕にしかなれないもん。

[24] 自分を漢字一文字で表すとしたら、どんな字になりますか?
名前の「磨」は合ってると思う。
どうにもならない場合もあるけどさ、やっぱり努力は大事なんだよ。


[25] ご自分の、とある休日のスケジュールを教えてください。
起きたらシャワー浴びて、朝ご飯作って洗濯、オープンから雑貨屋。
楔波と紫亜が近くまで来てたから、休み時間は一緒に外でお昼食べて…
午後でバイト終わったら買い物してから帰宅、のんびりしたり家事したり。
何してても紫亜が絡んでくるけどね。楔波はゴロゴロしてるし。
夜は3人揃ってベランダで月見したよ、コーヒー片手に。
夕飯とお風呂の後は…、ずっとベッド…


[26] 誰にも言えない、秘密にしていることはありますか。
そりゃ3人で関係持ってる事だろうね…、学校では絶対秘密。
他に知ってる人って夢露さんくらいだし。
それに隣だから、声も聴こえてそうなんだけど…お風呂とかベランダとか…


[27] ご自分の名前であいうえお作文を作ってください。
格好付けて言う訳じゃないけど
ずきずき胸が痛むくらい
毎日君の事想ってる、よ…

あー…もう、自分で言っててなんだけど恥ずかしい!


[28] …自分の名前、気に入っていますか?
悪くないね、でも「和」より「一」の方が合ってた気がする。
和ませるのが宮城君で、一つに打ち込むのが僕ってとこで。


[29] あなたのもっとも大切なものを教えてください。(物・人物問わず)
今の生活…だね。
楔波と紫亜の事…僕はずっと「好き」だよ、意味が違っても。
て云うか、もう2人が居ないのなんて考えらんないもん…


[30] これからの夢や目標があればどうぞ。
ん、「好き」はもう良いんだけどさ…
「可愛い」って、もっと楔波に言って貰えるようになりたいな。


[--] 本日はどうも有り難う御座いました。ではまた、どこかで。
うん、ありがと!
答えてみたかったから楽しかったよ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:25:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
