== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

ソルベ・サマーシャワー〈1〉(楔波×和磨×紫亜)

*同性愛描写(♂×♂)
冬から何となく書きそびれていたので、久々にエロを。
アイスが美味しい季節だし(´ω`*)

暑くてだらだらした感じにしようかなと。


一番近いコンビニも炎天下では距離が倍に感じる。
焼けたアスファルトを叩くサンダルの踵。
太陽から逃げるように走ったところで、日陰などほとんど無し。

唯一、涼の拠り所である手提げ袋を抱き、和磨が汗を拭った。
日焼け止めも日傘も無い事が余計に足を急かせる。


昼食を終えたばかりの、晴天の休日。
取り留めの無い会話は何時の間にか「アイスが食べたい」と欲求に。
話題が流れたのは暑さの所為か。
そうした場合、買出しに行くのはじゃんけん。
男性独特の色香がある双子も、こう云う所だけ幼さが残る。
ただ、此処に居るのは三人。

結果なんて言うまでも無し。

敗者の和磨がこうしてコンビニまで走る事になり、今に至る。
召使いじみてきたなんて今更か。
瞳も肌も色素が薄いものだから夏の太陽は痛い。
マンションのエレベーターに飛び込み、やっと息を整えた。



「待ってたさね、アイス頂戴。」
「はぁ……、ただいま……」

ドアを開けると涼しい風に包まれた。
紫亜は玄関で迎えてくれたけど、真っ先にアイスの袋を受け取る。
其の前に「お帰り」ではないのか。
目的が此方なので当然かもしれないけれど。

「僕が苦労した事も少しは解かってよ……、もう。」
「ウサギが跳ねてるみたいやったのは上から見てたで?」

溜息を吐く和磨に、今度は楔波が髪を撫でる。
其れはつまり、駆け足で上下する巻き毛が獣のようだったと。

笑われているんだか、可愛いと云う意味なんだか。
相変わらず淡々とした口調に無表情の楔波は判断し難い。
どちらにしろ悪い気はしないけれど。


テーブルに着くかと思いきや、双子は揃って其の場に座り込む。
和磨もサンダルを脱ごうとする手を止めた。

アイスを開け始めたのを見ると、此処で食べるつもりらしい。
行儀は悪くてもたまには良いだろう。
それに、一緒に食べたかったので今まで我慢してきたのだ。
サンダルの足で玄関の段差に腰掛けると、和磨も自分の袋を破った。

まだ細かい氷の粒に覆われた水色のソーダ。
齧り付くと、渇き切った喉に冷気がたちまち染み渡る。
先程まで暑くて堪らなかったので尚更に効く。


熱に任せて食べ進めて行くと、口腔が凍るように痺れてきた。
何処となく、夏の棒アイスはだらしない味がする。
冷たく引き締まっていても、人工の甘い香り。
駄菓子の値段でも満足感は大きい。

そんな事をぼんやり考える間にアイスもお仕舞い。
名残惜しく棒だけ咥えていると、楔波の片手が肩に触れた。

「もう俺えぇわ、お前食うか?」

今までドアの方へ向いていたので、背中に感じるだけだった存在。
食べる事ばかり夢中だった訳ではないが。
だらしない気分に拍車が掛かり、何となく身動ぎすら億劫。

声だけ頼りに頷いて早々、突き出されたのは棒ではなかった。
楔波の掌に溶けかけたソーダ。

「食うならさっさとしぃや、いい加減冷たい。」

如何やら、最後の一口が手の上に落ちてしまったらしい。
確かに残り僅かだと棒には不安定。
説明無しでも大体の事情なら察したが、少しばかり戸惑う。


気恥ずかしさを感じながらも舌を這わせた。
食べ終えた物と同じ味なのに、胸が騒がしいと違う。
塊は楔波の体温で崩れかけ。
早々に口に含み、噛み砕いても終わりではない。

楔波の手を濡らす水色を舐め取る舌先。
鼻先を押し付ける形の所為で、甘ったるさも強く香る。
麻痺してしまいそうな程。

主人の手から餌を貰うペットにも似ている。
けれど、獣なら此処までしまい。

ソーダが染み付いた指が甘くて、思わず咥えた。
溢れた唾液と絡まり合う音。
息が乱れて尚も舌を止められない。
掌の三本線を辿り、指の間から零れる露も残さず。


「……遊びたい?」


控えめな水音を裂いて、愉悦が覗く紫亜の低い声。
死角から伸びて来た腕に捕らえられる。

素っ気無く手を引っ込められるか、誘い水の頃。
双方とも覚悟していたつもりなのに。
速度を上げていた心音が一際大きく鳴った。

息苦しくなっても、結局のところ和磨は頷くしか出来ず。

アイスで一度冷め掛けた体温。
血が巡って、再び上がり始めたのを感じる。


NEXT →



*クリックで応援お願いします

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


小説(BL) ブログランキングへ



┗ Comment:0 ━ 08:17:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
