== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 交流 ==

燦然世界の赤い星(鞍吉+和磨)

鞍君が釈七先輩にバッグチャーム作ると決意したところで…
私からも文章で続けてみました!
うちの和磨も双子君と恋仲なのですが「キミホシ」とは少し設定が変わってくるし
いらっしゃった方々は双子×和磨の関係性を知らないので、ざっくりですがご説明を。

***

巽 和磨(タツミ カズマ)
18歳の高校2年生(1年遅れ)、182cm。
金茶の天パで緑のタレ目の日英クォーター。
嗜好や美意識が女性寄りで飄々とマイペース、手先は器用な方。

*初めて会った時から楔波君に惹かれるものの「興味が無い」と言われて片想い状態。
*紫亜君からは気に入られていて「三人でなら」の条件を持ち掛けられ、身体の関係を持つ。
*玩具扱いされながらも真っ直ぐ想い続けた末、楔波君は無自覚ながらも両想いに。
*双子君は一心同体なので、意味が違っても紫亜君とも想い合う仲。
*独占欲も見せるようになって「特別」で結ばれて、崩れないまま三人での関係。

鞍吉←年上だけど危なっかしくて子供扱い。
楔波←ご主人様(愛さずにいられない)。
紫亜←ご主人様(世界一可愛い)。

「キミホシ」とは番外に当たりますが、此方も楽しんでいただけたら幸いです。

***

...Read more

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 16:27:05 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。