== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

パブロフの愛玩犬〈3〉(楔波×和磨×紫亜)

*性描写(♂×♂)
2と3、同時アップで一気に完結させときます。
ネタ提供もありがとうございましたっ!


...Read more

┗ Comment:0 ━ 18:10:47 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

パブロフの愛玩犬〈2〉(楔波×和磨×紫亜)

*性描写(♂×♂)
続きは違う日で、学校に場所を移しまして。
夏休み前って事でお願いします(笑)。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 18:08:41 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

パブロフの愛玩犬〈1〉(楔波×和磨×紫亜)

*性描写(♂×♂)
ペット扱いのネタが出来たので、学生Verでも。
いつもよりダークぽいかも?

...Read more

┗ Comment:0 ━ 14:05:22 ━ Page top ━…‥・

== 交流 ==

召しませバニラ(鞍吉+和磨)

ネタが出来たのでお約束通り書いてみました!
直接は絡んでないけど、和磨から見た釈×鞍…のつもり。
最初、プリン皿で考えてましたが香りをテーマにしたのでシャワージェルに変更。
鞍君にとってはバニラの匂い=釈七先輩だろうなと(`・ω・´)

タイトルはお馴染みLushより。
いや、本当はバスボムですけども(笑)。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 01:30:51 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
