== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

レヴィアタン(紫亜×和磨)

*同性愛描写(♂×♂)
光先生botでヤキモチネタ頂いたのでSSにしてみました。
すみません、和磨は光先生好きですよ!
でも口に出したりしたら、また楔波君が機嫌損ねちゃうんだろうな…
そうして結局苛められると(笑)。
ヤキモチ妬く楔波君は可愛いと思います(*≡∀≡)+.:゜ウヘヘ


...Read more

┗ Comment:0 ━ 23:03:50 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

キャラを知る30の質問(瑠夜)

配布元あなぐら様より。

...Read more

┗ Comment:0 ━ 21:33:57 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

キャラを知る30の質問(和磨)

和磨も見てみたい、と言って下さったので挑戦してみました!
瑠夜は準備中なのでまた後日。
双子君のも気長にお待ちしております、和磨と一緒にドキドキしながら(´ω`*)

配布元あなぐら様より。

...Read more

┗ Comment:0 ━ 23:25:16 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

組んで閉じて、黒と紫(楔波×和磨×紫亜)

*同性愛描写(♂×♂)
お待たせしました。双子君×和磨編です!
こっちはびしょ濡れになって貰いました(´∀` )


...Read more

┗ Comment:0 ━ 07:27:35 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

赤い花、青い蕾(瑠夜×和宏)

設定は此方から

*同性愛描写(♂×♂)
桜桃さんお誕生日おめでとうございます!
双子君×和磨の方はまだ掛かりそうなので、明日にでも…

まず一つ目、瑠夜×和宏。
久々にこの二人書けて楽しかったですv

...Read more

┗ Comment:0 ━ 07:34:10 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
