== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

オレンジの立方体(和宏+和磨)

設定は此方から

お題もラストとなりました。
攻め組で始まったので、最後は受け組で!

配布元alkalism様より。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 22:52:12 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

白チョークを食べたよ(瑠夜×和宏)

設定は此方から

*同性愛描写(♂×♂)
甘いの書けて楽しかったです、この二人の組み合わせは可愛い(´∀`*)
童話は「七匹の子山羊」より。

配布元alkalism様より。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 17:54:08 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

血の通う椅子のささくれ〈2〉(紫亜×和磨)

*同性愛描写(♂×♂)
長くなってしまったので、前後編に分けました。
丁度良いサイズだと思うし膝抱っこが書きたかったのです(´∀`*)

配布元alkalism様より。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 17:55:07 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

血の通う椅子のささくれ〈1〉(紫亜×和磨)

同性愛描写(♂×♂)
作中の漫画は実在するものだったりします…
いや、本当に似てたもんで(笑)。

配布元alkalism様より。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 17:52:45 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

Stick to fun!(楔波×和磨×紫亜)

*同性愛描写(♂×♂)
本当はアップする頃にはとっくに11日過ぎてたんですが!
私もポッキーの日SS書いてみました。
勢いだけの物ですが、お楽しみいただければ幸いでございます。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 01:30:21 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

反射光にまじなう〈3〉(楔波×和磨×紫亜)

*同性愛描写(♂×♂)
全体的に辛口な話ですが、最後は少し甘いつもり。
喧嘩アリの子達だから双子君達も和磨も「守る」「守られる」よりは
一緒に戦える相手が良いんじゃないかなぁとか。
男の子なんだから暴力で解決するのも一つの手なのですよ、ええ。
物理こそ至高、て口揃えて言いそう(´∀` )

配布元alkalism様より。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 18:32:43 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

反射光にまじなう〈2〉(楔波×和磨×紫亜)

*性描写(♂×♂)
お題でRは今回の話だけなので思い切りました…

配布元alkalism様より。



...Read more

┗ Comment:0 ━ 18:15:20 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

反射光にまじなう〈1〉(楔波×和磨×紫亜)

この3人は「ヤバさ」がそれぞれ違うんじゃないかと(笑)。
本編だと戦える子だし、脚力は強いです。
一撃必殺で終わらせてくれるほど優しくないので、連打で倒すタイプ。

配布元alkalism様より。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 07:48:04 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

紺と金の喪服(楔波+瑠夜)

設定は此方から

楔波君と瑠夜を一緒にしてみました。
タイトルからして、是非とも二人で書いてみようと思いまして!
何か、瑠夜が素直じゃないと云うかツンデレっぽいような。

瑠夜と和磨が不仲なのは、性格的に猟犬とウサギだからです。
不味そう思ってるから食べないけど(笑)。

さて、紫亜君と和磨は如何してるんだか…
ご想像にお任せで(´∀` )

配布元alkalism様より。

...Read more

┗ Comment:0 ━ 07:06:20 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
