== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

爪痕に紅茶の雫(和宏+和磨)

今回も一応ハロウィン物になりますかね。
和磨から見た瑠夜×和宏。
楔波君とは苦い時もあるので、二人の甘々が羨ましいらしいですよ(笑)。
あと「此の薔薇が散るまで」とも繋がってます、気持ちとして。

実は、次回は楔波+瑠夜に挑戦しようかと…
私もお題やってみようかと思ってたのです、前々から。
カップリングもコンビもごっちゃで、来月から始めてみます(´ω`)


...Read more

┗ Comment:2 ━ 18:29:43 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

アイスクリーム・ゴースト〈3〉(紫亜×和磨)

*性描写(♂×♂)
最後です、結局は3人の関係に纏わる話ですねコレ。
楔波×和磨がちょっと変化あったので、紫亜君との事も書いておこうと思って。

それにしても、楔波君もしかしたら起きてたりして…
本当に寝てたとしてもそれはそれでも。
何にせよ、翌朝がどうなるのか楽しみでもあります(笑)。
気まずさ感じてそわそわしてるのは和磨だけでしょうけど(´∀`)


...Read more

┗ Comment:2 ━ 22:28:09 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

アイスクリーム・ゴースト〈2〉(紫亜×和磨)

*性描写(♂×♂)
無理やりというかそんな感じは意外と珍しいかもしんないですね。
いつもエロくなるのって和磨の方が先だから(笑)。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 21:58:11 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

アイスクリーム・ゴースト〈1〉(紫亜×和磨)

*同性愛描写(♂×♂)

当日にアップ予定でしたが、思ったより早く仕上がりまして。
あと、もしかしたら時間的に余裕あればまた1本くらい書くかも…?

ネタとしては時期よりも結構前から考えてたものです。
ハロウィンといえば甘々多いけどダークもありかな、とか。
出来上がってみたらそんなでもなかったですが(笑)。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 18:37:24 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

つまさきにパイの断層(瑠夜×和宏)

設定は此方から

*同性愛描写(♂×♂)

和君は色恋沙汰では幼いようですが、瑠夜も大人げないところ結構あるのです。
味覚が子供だったり、外見にコンプレックスあったり。

一番書きたかったのは階段のシーンです。
交流カプはどちらも攻めの子の方が身長低いんですよね…
上から、てのはやっぱり定番ですが萌える(´ω`*)


...Read more

┗ Comment:0 ━ 16:07:20 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

キャラメリゼの後味〈2〉(楔波×和磨×紫亜)

*同性愛描写(♂×♂)
後編になります。
時間軸変わって、楔波君が帰って来た後日談を兼ねまして。
和磨が言ってた「好き」を覚えてた事に萌えて書き上げました(´Д`*)
この子達が好きすぎて妄想は止まりません(笑)。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 16:39:13 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

キャラメリゼの後味〈1〉(楔波×和磨×紫亜)

*同性愛描写(♂×♂)

10月は甘い物をテーマにSS書いていきます、今回はプリンで。
今年もハロウィン物アップするので、月末までお待ちをv
まずは双子君と和磨。
時間軸が交差する話なので2つに分けました。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 16:25:16 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
