== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

赤ずきんちゃん気をつけて(瑠夜×和宏)

設定は此方から

*同性愛描写(♂×♂)
図書館で本借りに来ました、図書室よりクーラー効いてそうだし。
涼みに来たつもりが熱くなってしまった、とv
真面目同士だからこーゆー場所って似合いますよね(笑)。
帰りにアイスとか食べるんだろうな…
パピコとか二人で分けられるタイプだったら萌えが倍増します(´Д`*)

タイトルは同名の夏用ソープより。
夏+狼のテーマを一緒にするとなると、コレしか浮かばず。


...Read more

┗ Comment:2 ━ 14:38:21 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

ソルベ・サマーシャワー〈3〉(楔波×和磨×紫亜)

*性描写(♂×♂)
昼寝の辺りは当初他の話で使おうと思ってたものだったり。
夏の話、気力があればもう一回書きたいなぁ…


...Read more

┗ Comment:0 ━ 07:32:54 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

ソルベ・サマーシャワー〈2〉(楔波×和磨×紫亜)

*性描写(♂×♂)
靴も脱がず玄関で立ったまま+アイスのエロが書きたかったのです。
もっと早い段階で使わないと溶けちゃいそうで不自然だったから
アイスは前回だけになってしまいましたが。
まぁ、食べ終わっても棒が残るし…そっちを使って(笑)。

紐パンがエロいなら、タイパンツもエロいと思います…!
こっちは下着じゃなくて服ですけどね。
男女兼用で使い勝手良いアイテムだし、Rで導入してみました(´∀`*)


...Read more

┗ Comment:0 ━ 23:02:33 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

ソルベ・サマーシャワー〈1〉(楔波×和磨×紫亜)

*同性愛描写(♂×♂)
冬から何となく書きそびれていたので、久々にエロを。
アイスが美味しい季節だし(´ω`*)

暑くてだらだらした感じにしようかなと。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 08:17:23 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
