== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

マシュマロは吸血鬼の贄(楔波×和磨×紫亜)

*性描写(♂×♂)
風呂ネタは版権でも創作でも何度か書いたけど、意外とRは初めて。
私の中で「ライトにイチャイチャする場所」てイメージが強かったもんで。

長くなったから2つに分けた方が良かったかも。
前回の微エロ止まりじゃ物足りず、ハロウィン企画3本目です。
首じゃ芸が無い気がするし、紫亜君ならもっとエロいところ噛むかなと(笑)。
見えない部分の方が秘密っぽくて良いと思うのですよ…!

と云う訳で、今年のハロウィン企画はこれにてラストです。
キャラさん拝借&お付き合いいただきまして桜桃さんありがとうでした!


...Read more

┗ Comment:0 ━ 00:00:10 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

白桃の瓶が開かない〈1〉(楔波×和磨×紫亜)

*性描写(♂×♂)
ハロウィンラスト分もまだアップされる前ですが、11月からの連作を。
キリの都合で最初は短めになってます。
何のネタなのかは次回で…とりあえず、最初から最後までRです(笑)。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 07:17:59 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

暴風一過、天気は上々(楔波×和磨×紫亜)

*同性愛描写(♂×♂)
二面性のお話です、絵チャでは毎回いっぱいネタ頂くので例の喧嘩の件を…
いつもありがとうございますっ!
考えてみれば、三人とも本来なら悪役ポジションでしたっけ。
北風と太陽ってのは童話より。

それと、たまには三人でも全年齢向けをと思って(笑)。
また暫くRばっかりになるので…!


...Read more

┗ Comment:0 ━ 07:05:47 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

キャンディは夢魔の果実(楔波×和磨)

*同性愛描写(♂×♂)
予定変更で早めのアップです、ちょっと長くなった分だけ濃く。
微エロ止まりとは決めてたものの、どうせならギリギリまでと思って(笑)。

和君とこのカフェとは違うスタイルですが、和磨の雑貨屋でも仮装します。
服も売ってる店なので店員がマネキン代わりに着る、と。
この場合はハロウィンパーティ衣装ですね。
ちなみに制服は決まってないです。
イベント期間外では私服+ウサギプリントの水色エプロン。

さて、当初はハロウィン2本の予定だったのですが…
勢い余って3本目も書き上げちゃいました。
此方は31日にアップされるので、暫しお待ち下さいませ!


...Read more

┗ Comment:0 ━ 19:30:35 ━ Page top ━…‥・

== 梅染街 ==

チョコレートは魔法の杖(瑠夜×和宏)

設定は此方から

*同性愛描写(♂×♂)
1日は瑠夜×和宏、31日は楔波×和磨アップしまーす。
どちらも受けの子がちょっと頑張る感じで(´∀`*)

考えてみれば、うちでメインの男性キャラはミント苦手な子多いみたいです。
和磨だけは例外で甘いのも辛いのも好物。
ちなみに、和君が持ってたチョコは和磨があげた物って裏設定だったり。
瑠夜が知ったらますます険悪になるので、そこは口チャックで(笑)。

挿絵(桜桃さん宅)

...Read more

┗ Comment:0 ━ 21:06:47 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
